SSブログ

1年で・・・DIVE!! 奄美大島 [ちょこっとコラム]

おはようございます。今朝の奄美は曇りの無風状態です。
昨晩の大雨は凄かったぁ~。蒸し蒸ししてます。

僕はゲストと潜る時に限りダイブコンピューターをつけて潜ります。
ログとか、水温をはかったりする為です。
漁の時は邪魔でつけていません。(笑)
(毎潜水時、ダイコン装着を推奨しますが、『減圧症の予防にはダイコンに従う事が正しい』という事は言いきれません。)
それで、ついこないだに購入して1年になったので『History』というモードを見てみました。
そしたら、これ。

■総潜水時間267時間。最大潜水深度27.9m。総本数367本。
P4050010.JPG

1年の3分の1はガイドをしてると考えると・・・、漁も合わせて1年で約1000DIVEはしてるかな。
そろそろ、ベテランの域に入ってきたかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。