SSブログ

水平線が真っ黒 奄美大島 [ひかるダイバーズの一日]

こんばんは。今日は一日、天気に振り回されました・・・。
海に行くつもりが、水平線のまっ黒な雲を見てしまい断念しました。
この時期特有の、天気予報が当たらない現象です。(笑)
北東の風の予報が、『北に振ったり、東に振ったり』と10分間隔で変わったりしてた1日でしたよ。

■今月も残り半分・・・。
P3221166.JPG
4月はまともに海で仕事させてくれなさそうです。

1日中、レギュのグリスアップをしてました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。